FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
05.12

公開プレゼン

 昨日11日(日)、母の日だというのに、吹田市役所で行われた、市民公益活動促進補助金申請事業 公開プレゼンテーションなるものに参加してきました。応募した20団体が順番にプレゼンしていき、9名の審査委員により審査され、補助金の可否と金額が決定されるというもの。緊張しましたよ…。他の団体さんが、プレゼン後の質疑応答でかなり鋭くつっこまれているのを見て、ますます心臓がバクバクしてきました。本番、うまくいったかどうかなんて、自分では全くわかりませんが、とにかく全力は尽くしてきました。結果はまだわかりませんが、補助金が交付になればゆう・きっずの活動の幅も広がっていくと思います(祈)
 ちょうど市役所の駐車場で、吹田産業フェアが開催されていました。プレゼン終了後に、「なの花」(同じく親の会。プレゼンに参加されていました)の代表さんと一緒にビールでお疲れ様 体から、ふぅ~っとここ数日間の緊張が解けていくのがわかりました。 by K.O.
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://youkids2525.blog.fc2.com/tb.php/16-0df77379
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。